みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

べしゃり暮らし。第二話、8月3日「お笑い芸人のドラマということで斬新過ぎて面白い」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お笑い芸人のドラマということで斬新過ぎて面白いですね。恋愛ドラマや医者のドラマや大体のドラマは展開が最初の方を見たらある程度読めるがお笑い芸人を目指す道中がなかなか読めないなというのが今回の二話まで見ての感想なんです。

予想がつかないというか前例がないドラマなんでどういう風に主役の上妻(間宮祥太朗)が変わっていくのか、コンビを多分辻本と組んでいくとは思いますが実際にいるお笑いコンビでいうどこの路線でいくのか気になります。デジタル金魚という先輩芸人と切磋琢磨していくのか等予想がつかない楽しみです。静代役の小芝風花という女優も圧倒的に演技が上手くビックリして三話以降も出て来て欲しいなぁと思っていますが役的にも出てくるかなぁとか興味が多いドラマです。