みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

メレンゲの気持ち(7月18日放送)感想!蔵本一子を演じる清水富美加さんが…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「メレンゲの気持ち」(7月18日放送)

NHKの朝ドラ「まれ」で、蔵本一子を演じる清水富美加さんが「メレンゲの気持ち」に出ていました。
ちょうど今、朝ドラはストーリー的に主人公まれと故郷の幼馴染一子の関係がギクシャクしているところなので、バラエティの清水さんを興味深く見ていました。
当然、役どころの一子とはぜんぜん違いますが、素は明るくかわいらしい女優さんだなと思いました。朝ドラ撮影の裏話や共演者で食事に行ったことなどが聞けて面白かったです。
また、意外にもギターの練習をしているそうで、華奢な容姿からは想像できなかったロックな一面もあるのだなと新しい発見をしました。
芸人のオードリーの春日さんが好きなタイプという話もあり、周りの共演者からいろいろ突っ込まれていてかなり面白かったです。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

最終的にわかったニット帽の男の素性にはもっと若いと思っていたので、この俳優さんかと思わず思ってしまいましたが、しっかりと作りこまれていた物語だったなと思います。

最後、またニット帽があらわれたのがどうかはわかりませんが…ようこそ、我が家へ【最終10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

それぞれの職場で新たな出会いなどが生まれてきそうです。みんなが店長クラスになって、また新たな悩みなどを打ち明けられるぐらい活躍していくと思います。

戦う!書店ガール最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。それぞれの職場で新たな出会いなどが生まれて」続編があるなら? - みんなのブログ。