みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スッキリ7月11日です。「陣内貴美子さんの不妊治療体験に涙が出てきました」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

不妊治療特集3日目でした。
陣内貴美子さんの不妊治療体験に涙が出てきました。本当に不妊治療って辛い、せめてお金だけでも何とかならないのかと思います。お金のストレスだけでも除けたらいいと思います。
不妊治療の末養子縁組を決断した人も治療は大変だったが養子縁組にも期限がある事を教えてくれました。養子縁組も親になる人の年齢制限があるようです。知らなかった事だったので、教えてもらって良かったと思う人は多いと思いました。出産費用を負担したりと機関によって違うようなので調べたり話しを聞きに行く事は大切だと思いました。養子縁組で幸せに暮らしていて良かったと思いました。これから子供に産んでくれたお母さんがいる事を早い段階で子供に告知するようで大変だと思うけど、頑張ってほしいです。