みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ぐるぐるナインティナイン 7月4日「ピタリ賞が出たことが驚きでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、何と言ってもピタリ賞が出たことが驚きでした。
まず、発表の段階から面白さを感じていました。
個人的には、毎回ピタリ賞が出た時の、羽鳥さんの溜め、それをいつもの冗談だと思い込む出演者、そして本当のピタリ賞が出たと告げられたときの嬉しさと驚きが入混じった表情が、見ていてとても面白くて好きなのです。
そして、そこからの、自分がピタリなのではないかとソワソワする出演者の様子、呼ばれてしまって複雑な表情を浮かべる姿、そんな一喜一憂な流れもとても好きで、こちらもワクワクしながら見ていました。
正直、さすがにもうノブさんは無いだろうと思いながら見ていました。
むしろ、レースに関係ない、唐沢さんや増田さんが取るのではないかとさえ思っていました。
しかし、ふたを開けてみればノブさんが再びピタリだったので、驚きを隠せませんでした。