みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

VS嵐~ゲストメイプル超合金~ 6月20日「ラモス瑠偉を久しぶりにTVで見たような気」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラモス瑠偉を久しぶりにTVで見たような気がします。日本語もしっかり話せて元気にしているようなのでよかったです。
たまに日本語が下手になっている外国人を見るとがっかりするのですが、しっかりとボケツッコミも理解し、今は監督業をしているとのことで活躍されていてなによりです。
そんなラモス瑠偉が得意そうなキッキングスナイパーで技を披露してくれることを楽しみにしていました。
けれども、意外にもうまかったのはミキの亜生でパーフェクトをとっていました。
また、スライダースマッシュでも亜生は大活躍を見せ、サッカーの大会アンバサダーに就任したのも納得でした。
旬でノッテいる芸人はやっぱり違うなと感じました。

激怒したエピソードでは、大野がライブで一度上げられたスライドを下げられ大恥をかいたと言っていました。
スタッフも間違ったのならそっとしておけばいいものを、なぜ下したのかとさすがに同情しました。
よりによってバラードでの失態にそりゃ仏の大野も怒るだろうよと思いました。