みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鈴木奈々さん、始球式にてスポンサーが謝罪!「楽天ーロッテ戦の始球式」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽天ーロッテ戦の始球式に、タレントの鈴木奈々さん登場し、試合が遅延し、ファンや観客から避難が殺到したニュース。

これだけ聞いたら、「ん?どゆこと?普通に始球式の時間を鈴木奈々さん側に教えてたらこんなことならなくね?」っと思っていたんですが、ニュースの内容を更に調べてみました。

マウンドに上がった鈴木奈々さん、「いきます!いきます!」っと彼女のキャラで10回くらい言ってたり、投球をやめるそぶりをみせたりで、まぁ、時間が経って結果的に試合の開始が遅れたみたいです。

これは、彼女側の連絡ミスでは?って思えますよね。
なぜなら、彼女のキャラって、そーゆーキャラぢゃないですか?その彼女に何分尺があるかとか教えていたのかな?っと思います。教えていて、その結果なら、彼女が悪いのでしょうけど。
なにやら、彼女は、わかっていなかったみたいですし。

そもそも、始球式の尺がいつもより短かったみたいです。
なら、なぜ、鈴木奈々さんにオファーしたのかも謎なところですよね。

このニュースは、スポンサー側の謝罪という形で終了したとのことですが、なんか、鈴木奈々さんはモヤっとして終わったのではないかと思いました。