みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

12月に入っても気温は暖かいという現象「平成最後の冬に向けて、一体何が起こっているのだろうか」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月に入ってもまだ寒くならないとのニュースを見て驚いています。押し入れから冬のコートを取り出し、そろそろ冬のコートが活躍する季節になっていくのだろうと思っていました。

しかし、11月の最後に入っても東京では朝が寒いくらいで、秋のコートで十分に過ごせています。これ以上寒くなるのは嫌ですが、今年の冬のために新しい冬のコートを買ったので、その冬のコートを早く着たくなっています。それであるにも関わらず、なかなか寒くならないというのがもどかしい気持ちでたくさんです。
それにしても、そろそろ12月に入るにも関わらず、まだそこまで寒くないということには驚きます。平成最後の冬に向けて、一体何が起こっているのだろうかと感じます。