みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

勝谷誠彦さんの早すぎる死が残念です「やしきたかじんさんがMCのバラエティ番組で、政治や経済」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週日曜日、楽しみにしているテレビ番組があります。
それは、「そこまで言って委員会」です。
やしきたかじんさんがMCのバラエティ番組で、政治や経済という難しいテーマをバラエティー色満載、政治や経済とは無縁の生活を送っている自分にも、政治、経済に興味を持たせてくれる内容でした。
勝谷さんは、その番組にかつてレギュラー出演していました。
笑える主張とわかりやすいコメントが大好きでした。
勝谷さんの話を聞いていると、取っつきにくい政治家も親しみを持って見ることができました。
ところが、あるときから突然姿を消し、それ以降は他の番組でも見かけることが少なくなりました。
でも、そのうちまた見られると思っていたのに…。
57歳。あまりにも若い。
もうあの面白いコメントが聞けないかと思うと、残念です。