みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし 月曜日 11時59分「最高のバラエティ!私はこれ以上に楽しい番組をみたことがありません!」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日本中のあらゆる問題を取り上げインタビューしていく番組です。
この番組をみると改めて人って面白いなと思えます!
もしかしたらあなたの県や町、地元なども問題に取り上げられるかも?!子供から大人まで誰が見ても楽しくて笑える最高のバラエティ!私はこれ以上に楽しい番組をみたことがありません!!!
次の日が学校やお仕事の人は大変かもしれませんがそんなの関係なくなるくらい見入ってしまいます!みなさん!この番組を見る時は腹筋崩壊覚悟で見てくださいね!!!!!!マツコさんと村上さんのユニークなトークにも魅了されてしまいます。好きすぎて録画を何回も見てしまいました!笑でもそれくらい1度みたらハマってしまいます!ぜひみなさんも見てくださいね!