みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ザ・少年倶楽部生放送SP「司会が紫耀くんと廉くんなのが良かった」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月29日 18:00~久しぶりの生放送!楽しかった~。まず、司会が紫耀くんと廉くんなのが良かった。天然と話をリードできるしっかり者で安心して観れた。そして、生放送の魅力はグループを越えたチーム編成といきなり生電話ですよね。

ジャニーズアイドルと一対一で電話なんて当たった人羨ましいけど、恥ずかしすぎて私は受け答えできないと思う…。生電話で、高橋優斗くんが兵庫県の自分のファンに驚いてたの可愛かった。自分を過小評価しすぎ。全国にファンいるよ~。そして!私の応援してるKing&Princeのメドレー良かった!シンデレラガールはいつもだけど、カップリング曲のFunk it up歌ってくれたことにびっくり。でも、一番の衝撃は大好きな岩橋玄樹くんが、髪を赤っぽくしてたこと。個人的に明るい茶色が好きだけど、赤も似合う。次の生放送いつだろ?一年先かな~?楽しみに待ってます!