みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

現役ジャニーズの山口達也が強制わいせつ罪で書類送検されたニュースにショック【気になるニュース2018年】

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このニュースを知った時は本当にびっくりしました。昔TOKIOのファンだったこともありすぐには信じられませんでした。
しかも書類送検されたのが強制わいせつ罪で、未成年である女子高生を部屋に呼び出し飲酒をすすめて無理やりわいせつな行為をしたということでジャニーズアイドルとしての自覚などあったのだろうか?と思ってしまいます。ファンのほとんどは女性だ思うのでこのようなニュースは本当にショックだと思います。朝の情報番組を担当していてさわやかなイメージがあったので余計に衝撃でした。
示談が成立していて逮捕はされないとのことですが今後ジャニーズでやって行くのは難しいと思いますし、メンバーが可哀想だと思いました。