みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

祝ウルトラマン50乱入LIVE怪獣大感謝祭/感想!生放送ということで好きな怪獣投票や事前に視聴者から選ばれた放送回のランキングなどあり懐かしく観られました…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKBSプレミアム 祝ウルトラマン50乱入LIVE怪獣大感謝祭

ウルトラマンシリーズ放送50周年ということで50年前のウルトラQから平成のウルトラシリーズまでの歴史を振り返った特番でした。
生放送ということで好きな怪獣投票や事前に視聴者から選ばれた放送回のランキングなどあり懐かしく観られました。
第一シーズンとしてウルトラマンレオまでが一括りになるのでしょうが、改めてみてみると帰って来たウルトラマンで一度放送に間隔があるようです。
その後のウルトラマンエースでの他歴代ウルトラマンの出演やタロウでのウルトラの母出演、レオでのセブン出演(こちらはレギュラー)などをみてみると視聴率に苦戦する大人の事情が推測できます。
その後、アニメになったり当時流行りの学園ドラマ仕立てになったり迷走しますが、平成に入ってからは昭和とはまた違ったシリーズとして復活しているようです。

ありがとう寄稿。

プンプン大好きで、毎回発売と同時に買ってたんですけど、最終巻だけは終わってほしくなくて、最後どうなるのか知りたくなくてなかなか買えませんでした。

おやすみプンプン13巻:最終回(浅野いにお)感想ネタバレ注意!あらすじ・愛子ちゃんが好きなんです。人間の腹黒いところや、可愛くてピュアなところまで描いている…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ