みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

三つ子の見分け方・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三つ子の見分け方(5歳の女の子三姉妹)探偵ナイトスクープ感想。

徳島県42歳主婦からの依頼。三つ子の三姉妹がいるけど、おじいちゃんは、3人の区別がつかない。依頼者と3歳の妹は完璧に分かる。姉妹の一人の恋人は、彼女は分かる(5歳で恋人ってすげー)。

三つ子の見分け方(5歳の女の子三姉妹)探偵ナイトスクープ感想・大暴れと竹山隆範探偵のそっくりさんの林さんが面白い!

おじいちゃんの家へ。3年前で分からん。スズキの違いは分かる。

三つ子の見分け方(5歳)探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

はてなブロガーでも、人気どころは、ユーチューバーもやればいいのじゃないか?と思う。

カズさんのマインクラフト動画(カズクラ)が面白いから過去動画を視聴し漁っちゃう日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

知り合いが「まどかまどか」言うてたし、「シャフトシャフト」言っていた。知り合いは、パロディ演劇までやっていた。

10月3日は鹿目まどかの誕生日!喘息(ぜんそく)は明け方が地獄の苦しみ・禁煙3年109日禁酒3目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

白崎一護とか出てきちゃう。

BLEACHの最終回で最悪のパターンを一言で考える・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今日は、マハトマ・ガンディーの誕生日ということで、記念日のようです。

10月2日はガンディーの記念日!はてな村民も手斧をおさめよ・禁煙3年108日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いやー…誰?と思ったけど、Wikipediaを読めば思い出す。というか、かなりの重要キャラだから、適当に書いたら、炎上するな…。

10月5日はマルコ(ワンピース)の誕生日!ブログがバズらねえなあ・禁煙3年110日禁酒5目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]今日発売のJUMPには、マルコの姿はありませんでした。

同じことを何回も書いてブクマを集める人々は、蜜の味なのか?

はてなブックマーク互助会は存在しないし身内ブクマはスパムじゃないし批判的ブロガーがブクマを集める地獄Hatena・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

やったぜ。深夜にときどき見ているけど、結構、おもしろい。音量を小さくしても、声が甲高いから、まいっちゃう。

9月26日は土間埋(どまうまる)の誕生日!季節の変わり目の喘息(ぜんそく)禁煙3年102日禁酒4目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

氏は休職中と聞く。ブラウザの隅っこに現れる赤字に白抜きの数字が、人間の精神を蝕む作用があると思っているけど、はたして、氏の救いになっているのだろうか?

Hatenaの病気を患うならば、はてなブロガー漫画枠を狙うか1日3作品好きなマンガを思い出すのが良いのじゃないかな。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ここに書いたアイデアは、私が実践すべきなのかもしれない。