みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

銭湯の野球博士・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銭湯の野球博士@玉水温泉・探偵ナイトスクープ感想。

23歳会社員からの依頼。玉水温泉には、野球博士のおじいさんがいる。プロ野球選手の記録の知識がすごい。銭湯で会うと、個人成績を一方的に話す人。自分に知識がないので、あっているかどうか分からない…データが正しいか調べて欲しい。

銭湯の野球博士@玉水温泉・探偵ナイトスクープ感想・松村邦洋&板東英二(日本初の一球勝利投手)の出演が面白い!

23歳会社員。玉水温泉。野球博士のおじいさん。記録の知識がすごい。

銭湯の野球博士で板東英二が登場!日本初の一球勝利投手・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

最終的に主人公の嫁。そういう重要キャラだけど、映画版とかで活躍が多かった模様。

12月27日は何の日?日向ヒナタ(NARUTO)の誕生日でレイ=ペンバー(デスノート)の死んだ日・やみいち行動最終日・禁煙3年187日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、今回は再録版だから、既に売れたモノを出しているわけで、それは仕方ないかもしれない。

リメイク版の同人小説冊子が売れないなー(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2015年もあと少し。クラウドワークスを利用して、福袋の購入体験をアンケートしてみました。そのまとめです。

2016年福袋購入の参考に!内容や中身のレビューを聞いてみた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][ひっそりセルクマ]福袋買う人は、参考にしてクレメンス。

初登場の時は、「すごい脇役の名前ww」と思いましたが、徐々に、その考えは変わりました。以下は、ウィキペディアからの引用です。

12月26日は何の日?縁下力(ハイキュー!!)の誕生日・やみいち行動二日目である・禁煙3年186日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、これは仕方ないですわな。重要キャラに意味を持たせる意味では、最重要の日とも言えるかもしれない。

12月25日は何の日?の誕生日・オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ(ベルサイユのばら)と 弥海砂(デスノート)と アレン・ウォーカー(D.Gray-man)とイナリ(NARUTO)とリヴァイ・アッカーマン(進撃の巨人)今日は芝居の本番・禁煙3年184日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

演劇やっているくせに寺山修司をあんまり知らない私。

こんなワンピース最終回は嫌だ!寺山修司をイメージしてYouTube動画撮影しましたよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率64.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇