みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

タンバリンを極めたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タンバリンを極めたい!ゴンゾー出演!探偵ナイトスクープ感想。

主婦からの依頼。夫が「タンバリンを極めたい」とか言う。練習を開始したけど、大学時代にダンスサークルだった割には、リズム感がない。なぜなのか?実は、幽霊部員だった夫やつ。

タンバリンを極めたい!ゴンゾー出演!探偵ナイトスクープ感想・ミスチルのyouthful daysが嫁との思い出の曲!面白い!たむらけんじ探偵。

主婦からの依頼。タンバリンを極めたい。練習を開始。

タンバリンを極めたい!ゴンゾー出演@ミスチル「youthful days」探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

読切版が二つあるけど、どちらも基本的な性格は変わらなかった人。日向翔陽は、バレー経験がなくて、身長が高いというバージョンもあったりした。

12月22日は何の日?影山飛雄(ハイキュー)の誕生日・今週末に演劇です・禁煙3年182日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

改まって思い出すと、中学生から喫煙も飲酒もしているヤンキーなキャラだったな…と。最終的には、中国人と結婚したんだっけ。

12月21日は何の日?木緑あかね(Dr.スランプ)とジャスデロ、デビット(D.Gray-man)の誕生日・同人小説冊子作るぅ・禁煙3年181日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

誰?いろんなマンガに「朧」っておるなー。

12月20日は何の日?朧(NARUTO)と日番谷冬獅郎(BLEACH)の誕生日・年末はみんな忙しい・禁煙3年180日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

しかし、私は忘れているし、検索しても別人が出てくる…誰だったんだ、お前わ。

12月19日は何の日?鷹橋英一(デスノート)の誕生日・同人小説冊子を作るリミットが迫って来ている・禁煙3年179日禁酒2目の失敗・最近の更新。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今から、準備して、京都大学に行って、ブンピカに行って、会場準備して、しばらくしたら本番である。

ベルサイユのばらのパロディ演劇の初日をやってきまっす・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率66.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

オレが悪いんじゃあねえ。きっと、Hatenaが悪いんだ。特に、赤と白で通知される数字とか、Hatenaブックマークが悪いんだ。

禊2016!ブログを攻撃力に転ずることを反省し、一万回褒めて、褒めるに特化したブログを目指したけど途中で終わった残骸を公開。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][性][勇気のセルフブクマ]良いお年を!!!!

ジャンプキャラで、誕生日かぶりすぎ。だいたい、有名なキャラだけど…マダム・しじみて誰やねん。

12月24日は何の日?うちはマダラ、マダム・しじみ(NARUTO)と中川圭一(こち亀)と金色の闇、ダークネス(とらぶるダークネス)と越前リョーマ(テニスの王子様)の誕生日・今日は演劇の仕込み・禁煙3年183日禁酒4目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超