みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想。

沖縄の芸大生20歳女性からの依頼。兵庫県の弁論大会(エナクタス)で、綾野剛のイケメンの京大生に一目惚れ。上品な綾野剛という感じで。彼を探しだして運命の再会をしたい…という依頼。

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想・エナクタス、公家の末裔で沖縄芸大生の依頼者の告白の行方が…面白い!澤部佑探偵。

沖縄の芸大生20歳女性。兵庫県の弁論大会で、綾野剛のイケメンに一目惚れ。

京大生に一目惚れ@エナクタスで公家の末裔で茶の湯研究会・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

集まった色々な意見を参考にしようと問いかけもしたのですが、確実に炎上してそうなので、怖くて見れません。なので、平時にこのブログをチェックしてくれているありがたい読者の人に向かって、前回のエントリの続きを書いてます。

アドブロックは犯罪でも違法でもないけど、利用率が100%になると色々なサービスが終了する可能性は悪だと思うのです。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][社会][ひっそりセルクマ]きっと、声を発してないサイレント・アドブロッカーもたくさんいるのだと思う。それは、それで良いと思います。

金持ちになじられる地獄。人をDisってくるやつは、本人にも精神的余裕はないものだと思っていたが、お金も、余裕もある上に相手をなじってくる地獄。もうどうしょうもない。サイコパス。人間のクズなのだと思う。

ムカつくはてブコメをする奴のブログは面白く無いってのが定説なのにリア充じゃねえか!どちくしょう!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

あの日から、あの日から、ずっと、ずっと、死ねって思っている。

結局は、好みでしかないのだけど、ただ「美味しい」ですませてしまえば、それが良い思い出となるわけで、そうじゃなかったことに、いちまつの寂しさを感じたから、このことを日記にしたのだと思う。

第一旭本家(京都駅近く)は美味しくないのか?美味しいのか?並んで食べる問題の大勃発・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇