みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

真栄田探偵の声が苦手・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真栄田探偵の声が苦手(蕁麻疹が出る)探偵ナイトスクープ感想。

主婦からの依頼…真栄田探偵の声が嫌い。テレビで声をきくと、むずがゆい。この間は蕁麻疹でた。だから、テレビを見る時は音声を消して、イヤホンで聞いている夫が解説。依頼者の見る唯一の番組は、探偵ナイトスクープ。なんとかしたいという依頼。

真栄田探偵の声が苦手(蕁麻疹が出る)探偵ナイトスクープ感想・内間臨時探偵と羊の錠前クイズ地獄が面白い!

主婦。真栄田探偵嫌い。声をきくと、むずがゆい。蕁麻疹でた。

真栄田探偵の声が苦手@自動車教習所とワールド牧場・内間臨時探偵も登場・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

…マジでか…。実験という意味では、生まれる前から始まっていたとは…。生まれた後だと思っていた。

11月21日は何の日?インターネット記念日・IDコールで人を殺そうと思うな・禁煙3年155日禁酒3目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記念日になってたとは…。キリスト教の人は、どういう気持ちだったんだろう?

11月24日は何の日?進化の日・ダイエットしてモテたい・禁煙3年158日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品。

SEALDs(シールズ)をSHIELDsと書き間違える青二才にお勧めしたい唯一つの映画作品・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

定着すると、ネット上がノイジーになるのだけど、まあ、Googleは二階以上は無視しとるかもしれんね。

共謀はてブスパム臭いのは通報してみては?お2階メタブの定着・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

1万円もあれば、簡単なブログくらいなら、作れるわけだが…。

パチンコ・エヴァンゲリオン9零号機ミドルで1万円負けたんご(0.5円)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私が辞めた会社では、楽天の受注・発送の仕事をしていた。私が働いている間に「あす楽」が登場した。当日、昼までの注文は最短日数で届く。配送地域によっては「あす」じゃあないけど、「あす楽」なんて名前だから、誤解も生まれてたろう。京都から、沖縄に「明日」は無理だからね。

あす楽は届かない届かないとペナルティあったし大変だったなぁ(Amazon半日届く社会問題)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][仕事][生活・人生][社会][webサービス][勇気のセルフブクマ]はてブつかなかったな。クソが!!!!