みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想。

三姉妹からの依頼です。おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。臭いから、買い替えても臭くなる。おばあちゃんは、料理は上手。でも、冷蔵庫に入れたら臭くなる。なんと、10年で2回も買い換えるけど…臭くなる。

冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想・臭気鑑定士の活躍と原因の浄水器が興味深くて面白い!石田靖探偵。

三姉妹からの依頼。おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。買い替えても臭くなる。

冷蔵庫が臭すぎる!?臭気鑑定士が解決・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

今度、鶏の卵の収拾、成長・飼育、焼き鳥(焼き殺す)までを半自動にした鶏工場をつくろうと思ってます。

メタリギアソリッド5は面白そうだったが、人を殺すゲームは、マインクラフトで鶏を殺すのにもためらった私には心が耐えられそうにない。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あった方が便利なので楽天カードを作りました。「無審査」というイメージがあるようですが、電話での確認ありましたよ?「お仕事は?」と聞かれる。「父親が自営業やっていて、そこを手伝っている」というボヤっとした回答で、カード作れました。

楽天カード(クレジットカード)を作って良かった9つのこと。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

7、8、9は、みなさんも一緒に考えてくださいね!

ジャンプ振り返り日記が一時休載となり、今後のネタが思い浮かびませんが、「今日は何の日?」をやってみようと思います。

ギニアビサウの独立記念日は9月24日です・ブログ記事タイトルには消耗した方がいい・禁煙3年100日禁酒2目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一つの事例で人間性まで否定に入るのが、私の悪いところだと思う。プチ禁煙中だから、なお…。しかし、煙で怒りを吹き飛ばさないと、ここまで、感情が高ぶるものなのか…。

突然の路線変更。 - 伝外超スデメキルヤ団劇