みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

指輪が外れない!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

指輪が外れない!探偵ナイトスクープ感想。

22歳の年下の彼女がいる依頼者。47歳と25歳。なんと、8年も付き合っているそうです。お互いの趣味で、食べ歩きで依頼者が20kg太って、彼女は30kg太った…という事実。

指輪が外れない!探偵ナイトスクープ感想・指がうっ血して、プロポーズとかする依頼者たちが面白い!竹山隆範探偵。

どれだけのイケメンなのか?付き合い始めた頃。ネイルサロンをやっているリクミさん。

指輪が外れない!しげたんとりくたん・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

最初に攻撃を受けたからとて、それをオーバーキル気味に反論しまくったのは、他のブロガーは、ドン引きだったろう。ブロガーとしては10年目。何かが終わったな。

ブログ間で仲が悪くなり、何を攻撃していたかもよく分からなくなった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私がプレステの操作体系にまるでなれてないので、戦力にならなくて、旅立つ度に、男の子の一家が貯蓄した食料や、資材などを消失させた。

小学生の男の子とプレステ3のマインクラフトやってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

個々人の価値観の違いをぶつけあう。それも悪くないけど、集団的自衛権とか、そんなのを叩いた方がいいのじゃないか?と思う。まあ、これは全くの余談だけど。

ミニマリスト・ビックカメラ炎上事件から考える価値観の争わせかたの難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そもそも注目が集まっていることが前提だけど、注目された時は、変態タヌキから、サヨク呼ばわりされる。

ブログで意見の是非を読者に問うのは難しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

匿名ダイアリにおいては、名指しが起きた時に、名指された方からの削除要請は、ほぼ無条件で通るようになった。はてなブログにおいては、どうだろう?

はてなは憎しみがとてもよく伝わるインターネット・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

誰かを貶めるような文章には、そこには言及が行われる可能性があり、それが広がれば、多くの人を巻き込んだ状態になりうることは、啓蒙した方が良いと思います。

はてなブログの『名誉毀損・侮辱の申立』の氾濫の予感。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次にやる芝居は、海産物の話もいいかもしれない。

冷蔵庫に対する激しい怒り、夢の中でもエチュード(即興劇)をしていた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今回の一連のことで、一番、お金持ちになるのは、誰なんだろう。オレじゃあないことは、確かだと思うけど。

安保法案強行採決でこの先はどうなるんだろう・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超