みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

330・331話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?仮面の連中の正体とは!?332話で裏のチャンネルへ?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

裏のチャンネルに入るのか!?入らないのか!?

ドン・スマイルの正体は一龍では!?

仮に、一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。死んだ仲間のキャラから、それっぽいのが…「ドン」のつくキャラを検索したら、全バレブログが、別の話題だけど出てきたから、検索終了。

330話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ドン・スマイルの正体は一龍では!?331話で食霊の門に入っていく?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

仮面の連中の正体とは!?

猿の仮面の下は…食霊の門を管理している支配者層的なやつらでしょう。もちろん、文明人。魚人みたいなのかもしれない。

トリコ330話未確定ネタバレ注意予想??仮面の連中の正体とは!?食霊の門の試験編突入!331話でシェフの実力確認回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

332話で裏のチャンネルへ?

チャンネルに入る前に、仮面を外して、そこには…!となるかもしれんね。大穴は、一龍。

331話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!食霊の門の試験でシェフの実力紹介回!332話で裏のチャンネルへ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ちょっと、キャラ名とか調べたら、ジャンプの全バレブログが死ぬほど出てきて、アンニュイな気持ちに…はやく、なんとかせねば。

329・330話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?食霊の門に入る試練がある!ドン・スマイルの正体へ!331話で食霊の門に入っていく? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

あんがい、時々、さっとトリコ達の近況が入るかもしれんね。