みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-10-29から1日間の記事一覧

649・650話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?花天狂骨黒松心中で?断魚淵(だんぎょのふち)でジリエルと心中?651話からはVSミラクルかな?

はじめに。予想が当たる気がしないっす。花天狂骨黒松心中でジリエルを追い詰めたけど翼を広げて大天使に!閉じていた翼を広げて、大天使のような姿に。リジェは四大天使の一人みたいな扱いかもしれない。花天狂骨黒松心中で発生した亡者達をなぎ払う感じで…

345・346話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?とこしえの厨房で一龍復活!小松の前に謎の女が!?

はじめに。超展開の連続でっす。とこしえの厨房で一龍復活!感性させる調理とは、一龍のフルコースなのか?自分が死んだ時のことを考えて、蘇生するフルコースを作っていたのかもしれんね。つまりは、一龍のフルコースを完成させると生成されるのかもしれん…

感想・書評「ニートの歩き方 お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 pha著」ネタバレ注意・心の安定化作用がある本だと思いました(レビュー)。 #読書

ニートの歩き方 お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 pha著 ニートの方、就職活動や転職活動がうまくいかない方、あるいは病気により休職中の方など、生活に不安を抱えている人(特に、経済面で)にとって、心の安定化作用がある本だと思…