みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

打ち切り?卓上のアゲハ第21話感想ネタバレ注意「最初から予定されたコルセットだったのか、急なコルセットだったのかも気になる」ジャンプ感想21号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21号(2015年)

延命 2015/04/21 [01:25]

・アゲハ

勝ち進み早!
腰て!

ナカノ実験室 2015/04/21 [19:31]

・アゲハ。

鷹羽と良いところまで接戦になる…腰が限界になる…で最終回としか…。

そういう部分こそ、イチヨウ爺が指導すべきなのに、このマンガの黄金世代はダメな大人が多い…。

延命 2015/04/23 [23:16]

・アゲハ

あるいみスラムダンクみたいな終わりかたではありますね。

ナカノ実験室 2015/04/24 [14:31]

・アゲハ

最初から予定されたコルセットだったのか、急なコルセットだったのかも気になるところです。

関連記事。

黄金世代の邂逅。イチヨウが勝てなかった相手…だと!?宇能誠次郎(うのせいじろう)…リーゼントのヤンキー爺の登場。幻のループドライブとは?ループドライブのすごいやつ?

卓上のアゲハ第21話・鷹羽尊(たかばみこと)と宇能誠次郎(うのせいじろう)登場とは!?ネタバレ注意!干支じゃないのか?「繚乱高校卓球部」22話予想・ジャンプ感想21号2015年19

強敵たちが待ち受けています。別会場では王者名王大付属のエースが圧倒的強さを見せていまた。

卓上のアゲハ第21ゲーム「繚乱高校卓球部」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!県大会出場の切符をかけ支部大会が幕を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

トーナメントで分かる。いきなりの最強対決。そして、唐突なコルセットという敗北フラグ…。良い予想がまるでできない…選手生命断たれそう。
卓上のアゲハ第22話未確定ネタバレ注意予想??打ち切り最終回近い!鷹羽尊(たかばみこと)と対決でコルセットと腰が壊れる?全23話?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超