みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト打ち切り最終回17話感想確定ネタバレ注意「全3巻になったくらいの大量書き下ろしぶりなんでしょうか」ジャンプ感想31号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想31号2015。 2015/06/28 [12:39]

演劇会場から更新。一応、ワンピースはNGで。ハイキューが、表紙&巻頭カラーですね。

延命 2015/06/30 [12:31]

・ウルトラバトルサテライト

おもいのほかはやく終わりました。
全2巻予定→全3巻になったくらいの大量書き下ろしぶりなんでしょうか。

ナカノ実験室 2015/06/30 [16:07]

・UBS。

21話くらいで最終回かな?と思ってました。話数換算をすると、連載前に二つ読切があるので、それで100Pぐらいで4話分強。読切は、2話あるみたいなので、40ページから60ページ分ぐらいで、分量的には4話分ぐらいとか…?

…JUMP+で読みますが、コミックスを買うのも、良いかもしれない…。

延命 2015/07/02 [12:50]

・UBS

そんなにナカノさんのツボにはまるとは思ってなかったのでちょっとびっくりしている今日この頃です。

ナカノ実験室 2015/07/02 [13:25]

・UBS。

「世界に殺されないように」のシーンで、がっちり射抜かれました。読切の頃から好きだったというのは、あります。

関連記事。

普通にバトルの話でしょう。空手VS忍者。空中戦。2話あるみたいなので、バトルをしながら、修行の回想とか、謎の老人の回想も交わる。19話も続いてバトル。ラストは、やっぱり、ベルバラの髪づかみで終わるでしょう。借金完済!と思いきや、姉がもっと借金をこさえて、ずこー!となって終わるでしょうね。

ウルトラ・バトル・サテライト打ち切り最終回17話/*(アスタリスク)グレンジャー登場!?ネタバレ注意!「HERE COMES A NEW CHALLENGER!」18話(JUMP+に掲載)予想・ジャンプ感想31号2015年20

手に汗握るUBSの会員達。おそらく3兆円ぐらいのお金が動きまくっている…と予想。

ウルトラ・バトル・サテライト18話(JUMP+に掲載)未確定ネタバレ注意予想??ジンVSアスカの最終バトル!19話が最終回で完全決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超