みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ブラッククローバー35話・感想確定ネタバレ注意「ユリウス・ノヴァクロノ強すぎ、白夜の魔眼を容赦なくぶっ殺す!」ジャンプ感想48号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想48号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想48号2015年。 2015/10/25 [13:16]

発売日の前日に。ワンピースは、一応、NGです。読切は、井谷賢太郎先生の「たくあんとバツの日常閻魔帳」があります。

ナカノ実験室 2015/10/26 [12:32]

・ブラック・クローバー。

すごい…。

延命 2015/10/27 [21:18]

・ブラッククローバー

無双!

ナカノ実験室 2015/10/28 [17:26]

・ブラッククローバー。

魔法帝、あんだけ強いなら、王都の騒乱を独りで解決できそうですが、敵の本拠地を探っていたのでしょうなあ。フエゴレンの片腕が犠牲に…。

敵でなくても、容赦なくぶっ殺す!というのが、アスタにどう影響するのか?ワールドトリガーなら、さらっと流されるような描写でしたが…。

関連記事。

ノエルの叫びからスタート。サブタイトルは…どこかに行きっぱなしで、黒幕なんじゃない?とまで思っていた…まさかのユリウス・ノヴァクロノ。強すぎ。強すぎるから、むしろ悪者に思えるレベル。躊躇がまるでない…。

ブラッククローバー35話・ユリウス・ノヴァクロノ「最強の男」確定ネタバレ注意!ソリドwノゼル兄は…36話予想・ジャンプ感想48号2015年6

団長達も苦戦していた敵を捉えているので拷問でもするのでしょうか?王都に戻って魔法帝の大技でアスタがまだまだ魔法帝との差を感じ修行大技取得のような流れになるといいなと思います。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」感想&36話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ、団長達の魔法も抑える白夜の魔眼を瞬殺…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ナカノ実験室

帰って来ない可能性もあるけど、手下を拘束したから、戻って来るでしょう。長い伏線が張られたあいつとバトル展開に突入。

ブラッククローバー・ページ36話未確定ネタバレ注意予想??ユリウス・ノヴァクロノがあの方とバトルか?金色の夜明けの団長登場か?37話で王都編から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超