みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ140話感想確定ネタバレ注意「叡山の審査員買収が詰んだ…勝てる方法はあるんかない」ジャンプ感想48号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想48号(2015年)

ナカノ実験室 2015/10/26 [12:32]

・食戟のソーマ。

どうすれってんだ!?

延命 2015/10/27 [21:18]

・ソーマ

買収ってあんな堂々とするものでしたっけ!?
ぱっと思いついたのは、審査員が「いくら買収されてもこの味だけは裏切れない!」って言い出すくらいの超絶美味しいものを作る、でした。
えりな様が審査員になってソーマに1票入れたら…それはもう最終回なんでしょうねぇ…

ナカノ実験室 2015/10/28 [17:26]

・食戟。

私も、審査員をバカにするぐらいの料理を作る!くらいしか思い浮かびませんが、叡山のやり方は美しくないから、結局、薊とかに粛正されそうな…。

えりなENDは、審査員というよりも、食戟の対戦相手をイメージしてましたが…?

関連記事。

不吉なサブタイトル。最近はあんまり聞かなくなった言葉ですが、すごいヤクザ的な言葉だったんだなー…と。叡山はずっとチンピラだと思ってましたが、ほぼヤクザでした。

食戟のソーマ140話・叡山の「見せしめ」確定ネタバレ注意!勝てる見込みがなさすぎて絶望的…141話予想・ジャンプ感想48号2015年5

食戟が既にセントラルに支配されてる事を皆が知り、ますます薊政権が加速していくと思う。薊派の10傑と反対派で直接対決になる事を希望。

食戟のソーマ140話「見せしめ」感想&141話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!普通に叡山先輩に挑んでも負けるだろうし、これからセントラルと戦うには更なるパワーアップが…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

料理人として、人間として腐っている叡山は既に負けている気がするが、あえて相手の土俵に乗る幸平創真。仕込みだけど、食べずにはいられないレベルの料理を出すでしょう。

食戟のソーマ141話未確定ネタバレ注意予想??叡山がショクゲキを見せしめで死んだ!審査員を虜にする料理を!142話で反撃開始か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超