みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と20話感想確定ネタバレ注意「打ち切りサバイバルで、この先生きのこるのかが心配」ジャンプ感想44号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想44号(2015年)

ナカノ実験室 2015/09/28 [13:21]

・背すじ。

ぎゃー!掲載位置が!と思ったら、15番目。

延命 2015/09/29 [12:36]

・背すじ

実質下から3番目じゃないですか?
内容的にほんとうに終わってしまいそうでどきどきします。
せめて掲載誌の移籍で…!

ナカノ実験室 2015/09/29 [13:44]

・背すじ。

15番目くらいは、わりと調整の範囲内な気がします。しばらくは、ものの歩、左門くんなどとの競争になりそうです。こち亀より前は、セーフラインという都市伝説も…。

ただ、内容的に、もう文化祭編で最終回でもいいのじゃない?と思えるくらいにまとまりそうですが。ただ、ジャンプ+への移籍はありそう。

少年同士が感想を語り合うには、こっ恥ずかしい内容の連続ではありますが…。

延命 2015/10/01 [23:27]

・背すじ

本誌では一旦話をたたんで移籍してしまいそうな盛り上がり。
少年より大きいお友達人気のほうがありそうですね。

少年にも、ものの歩と左門くんよりは人気があると思うのですが…というか、こうやって並べるとちょっとひねった題材の新連載ばっかりですね。

ナカノ実験室 2015/10/02 [01:53]

・背すじ。

実際に人気のあれこれは分からんですが(アンケートの票的な意味で)、最近の新連載では、ぶっちぎりだと思いますが…。移籍ありそうとも。左門くんより、ものの歩のが、打ち切りに近い雰囲気も…。

延命 2015/10/03 [11:40]

・背すじ(?)

左門くんはマニアックなファンはつきそうですが、ものの歩はあんまりそんなかんじはしませんね。

ナカノ実験室 2015/10/03 [15:36]

・背すじ。

そう。ものの歩も面白いのだけど、作家ファン、前作ファン以外の新規ファンを獲得するには、何かが、少ない感じが…。主人公推しは、わりと上手く行っている気もしますが…。

延命 2015/10/03 [23:43]

・背すじ(?)

おもしろいんですけどね、ものの歩。
なくてはならないほどではないかもしれませんが、あっていいと…

関連記事。

めちゃくちゃかわいい。全国で萌え悶死にする人が多数出るだろうさ…。願わくば、今後、ヒロイン多数のハーレム展開になって、こういうことを言いまくる男には…ならないで欲しい。

背すじをピン!と20話・めちゃくちゃかわいい「What Makes You Beautiful」確定ネタバレ注意!土屋、プロポーズする勢い…21話予想・ジャンプ感想44号2015年15

知らない間に忘れた訳じゃあないけど、平常心で踊れるようになった。これは、克復と言えよう。もう、きっとダンスは大丈夫。

背すじをピン!とSTEP21話未確定ネタバレ注意予想??わたり×土屋トラウマの克服?3年生ペアのダンスと全員集合?22話が最終回でもいい!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超