みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・狩野英孝さん好きです。お笑いの神様に愛されてると思います。ブーブークッションにも好かれていた(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ビビりな芸人さん達の奮闘記でした。単純なおどかしでも不意打ちはやっぱりびっくりしますよね。何かあるとわかっていても怖いですが、見ている側は笑いっぱなしでした。意外にも宮迫さんがビビりの仲間でnew自己紹介も面白かったです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

狩野英孝さん好きです。すべる姿も好きですが今日は普通に面白かったです。お笑いの神様に愛されてると思います。今日はブーブークッションにも好かれていたようで、思わず笑っちゃいました。彼はいつも奇跡を起こしてくれる気がします。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ビリビリペンシリーズが気になりました。旦那はお笑いと悪戯好きなので目を輝かせて見ていましたが、もし知らずにやられたら、あんな反応になってしまうと思います。笑

怖いもの見たさでどこに売ってるのか気になりました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

千原ジュニアさんの怖がってオネエポーズをとってしまう姿が面白く、可愛かったです。YOUさんの無理のない押しも好きでした。第2弾もぜひ見たいです。

ありがとう寄稿。

この回のアメトークは、「スポーツ新聞芸人」というテーマで、スポーツ新聞が大好きな芸人さんたちが集まって、それぞれ自分の愛読紙を紹介するという番組でした。

スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!出川さんはヤクルトファンなのでサンスポだったですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

編集者に持ち込みをしたが、全部ダメだったことからまた旦那(兄)に「漫画家のアシスタントをしたい」と相談をする。

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目04話「俺はフリーでしか描かない」アニメ感想&あらすじ・弟が漫画家になりたいと、旦那(兄)に「編集者に持ち込みをしたい」と相談…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。