みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

読書芸人~オールロケ・アメトーーク感想・光浦さんの「テンションが上がると、台詞だけを読んでしまう」という場面(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

文学界に突如一石を投じたピース・又吉直樹と、女芸人随一の読書家・光浦靖子、自他共に認める読書家・若林正恭がゲストの、オールロケ。読書好き芸人の本音も明らかに。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者は、ピースの又吉直樹さんです。でも今回で一番共感したのは、光浦さんの「テンションが上がると、台詞だけを読んでしまう」という場面です。頭の中で全て再現して映像化してしまうのは、私も全く同じです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

まさか本の背にある紐に名前があるとは思いませんでした。なかなか良い雑学を得たと思います。取り敢えず、周りに自慢してみようと思います。スピン、覚えておきます。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

オススメの本を紹介している時の、お三方の心境を聞いたシーンが面白かったです。確かに自分の好きな本を紹介するという事は、自分の恥部を見せるのと同じですから。まだ綺麗な所を見せているという、若林さんの言葉は納得です。