みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

11月3日放送の林先生の初耳学「2回目で代表は、平田かのんさん16歳に決まり」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

林先生の初耳学のあんみか先生のパリコレ学が大好きで、1回目と今回と楽しく見させてもらっています。今回2回目で代表は、平田かのんさん16歳に決まり、さっそくパリコレのオーディションを受ける姿が放送されました。まだ16歳なのに自分の目的目標に向かってパリに乗り込み頑張る姿は、手放しで応援したくなりました。

今回も、4つのオーディションに合格し、さっそうとパリコレで歩く姿は、素晴らしかったです。若いのに自分の夢に向かって歩いていく。羨ましい若さだなと感じました。ただ、私自身は素人なので、他の人が、代表になるのではと感じていたし、平田さんには申し訳ありませんが、何か日本人の顔、冨永愛さんもそうですが、ちょっと平たい顔で、目もあまり大きくなくてそういう人が、アジアの顔モデルと海外では、思われて採用されやすいのかなという印象が残りました。平田さんの今後の活躍は、期待し、応援しますが、今回選ばれなかった素敵なモデルの卵の人にも日本人は平たい顔族だけじゃないぞと立証してもらいたいなと感じました。