みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

上沼・高田のクギズケ! 7/21(日)「ゲストは、月亭方正さんとFUJIWARA藤本さんという吉本芸人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

午前11時40分~
今回のメインテーマは、やはり吉本問題。
偶然か故意かは定かではありませんが、ゲストは、月亭方正さんとFUJIWARA藤本さんという吉本芸人が勢揃い。
同じ事務所だからと言って、みんながみんな仲良しではないと思いますが、方正さんもFUJIWARAさんも藤本さんも、宮迫さんヨリのようです。
以前は、方正さんことの、深い考えもない軽ーい存在だと思っていましたが、落語がやりたいと方針転換したことで見方が変わりました。
夢に向かって走っていた努力家だった。
それ以降は、どこか尊敬の念を抱いて見てしまう。
今回のコメントも、お笑いはその気になれば事務所を離れてもやっていける!と言っていましたが、妙に説得力がある。
方正さんもまっちゃんら同様、岡本社長が「ガキ使」で芸人もどきの出演をしていた時代を知る人。
だから、会社の批判はしませんね。
見えない部分でも、吉本内では分裂がありそう。
ファンが落胆するような結果にはならないことを祈ります。