みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ【9月14日(土)放送回】「超豪華ゲストで橋本環奈さんと小栗旬さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の嵐にしやがれは超豪華ゲストで橋本環奈さんと小栗旬さんでした。
橋本環奈さんが出演した「博多グルメデスマッチ」では、博多のとっても美味しそうなグルメが見られてとてもおなかが減っちゃいました。また、デスマッチ恒例の珍回答、司会の吉村さんとの絡み、おもしろグルメリポートには今回もテレビの前で大爆笑させてもらいました。そしてやっぱり橋本環奈さんはかわいくて面白かったです。
小栗旬さんはMJ倶楽部でスパイスカレー作りに挑戦していました。松本潤さんと小栗旬さんはプライベートから仲が良いということで掛け合いが非常に面白かったですね。MJ倶楽部の楽しみといえば、ゲストのオフの話や松本潤さんとのプライベートでの裏話が聞けることですが、今回も家族ぐるみの付き合いやプライベートの話なども聞けてとっても面白かったです。