みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

A-Studio 武田真治 9月13日「ただ面白くて、それでいて真面目で、どこか抜けている人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

正直、最近の武田さんのキャラクターが、よく分からなくなっていました。
でも、今回のトークで、武田さんは、ただ面白くて、それでいて真面目で、どこか抜けている人だなという印象を持ちました。
所々で繰り出される武田さんのボケが、その整った顔のせいで、素直に笑えないところもありましたが、それでも、武田さんのイメージが、以前にも増して良いものになったのは確かです。
忌野清志郎さんの話をし始めた途端に涙し始めた武田さんを見て、そして、忌野清志郎さんとのエピソードを聞いて、こちらも泣きそうになりました。
これまで、武田さんがサックスを諦めなければならない程の時期があったことも知らず、比較的順調だと思っていたので、衝撃的でした。
どんな人でも、常に順調ということはないんだなと感じました。