みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スクール革命 9月8日オトナが知らないイマドキ子ども事情「幼年雑誌の「幼稚園」でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

時代が流ているので当たり前の事なのですが、最近はとにかく何もかもが進化しているなと感じました。
特に印象に残ったのは、最近、実在する企業とのコラボ付録で、大人からも人気を集めているという幼年雑誌の「幼稚園」でした。

セブンティーンアイスの自販機や、くら寿司とコラボした回転寿司遊び、さらにはモーターが内蔵され実寸大のお札が出し入れできるというセブン銀行コラボのATMなど、Hey!Say!JUMPメンバーと同世代の比較的若者と言われる世代の私達の時代ですら考えられないようなハイテクな付録が多くて、本当にびっくりしてしまいます。本物は触れないけど触ってみたい!という幼稚園児の心理をうまくついた見事な付録に感心しました。