みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

向かいのバズる家族 9話「終盤に近づいてきて、いろいろなことが佳境」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月30日
だんだんと終盤に近づいてきて、いろいろなことが佳境になってきた、9話ですが。

最初の頃は現代社会の流行を面白く取り入れたドラマで、恋愛メインなのかとおもっていましたが、9話でカガミ家の家族が解散したり、解散した後もSNSではなんとなく互いを意識しあったり、現代社会のSNSにのあり方、プライバシーをどこまでSNSで発信するのかなどの問題定義とともに、それらが家族や自分の周りの人間にまで及ぼす影響、プラスにもマイナスにも働く怖さ、など実は思っていたより奥行きがある、見る価値のあるドラマだったのではないかと思いました。次週最終回のようですが、トゥナイトスターの正体やカガミ家の今後などとても楽しみです。