みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課 5月22日「タイムマシーン3号の関さんが、いきなりステーキでランキング1位」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイムマシーン3号の関さんが、いきなりステーキでランキング1位になるという企画が、とても面白かったです。
申し訳ないですが、体型を見ている限り、かなり楽にこなせる企画なのではないかと感じていました。
現に、1日目は順調に食べ進めていましたし、早めに1位になってしまうかもしれないと期待も増していました。
でも、世の中そんなに甘くないということがすぐに分かりました。
私の目から見たら、すごく食べていたように見えていた日も、トップ10に入ることすらままならず、上には上がいるものなのかと驚きを隠せませんでした。
途中で奥さんが出てきたときには、奥さんが関さんを愛していて応援していることが強く伝わってきたので、とても微笑ましい気持ちで見ることはできました。