みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

韓国のレーダー照射事件や、元徴用工問題は疑問ばかり「あの国は何故平然と嘘をつくのだろうか」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓国のレーダー照射事件はどうなるのだろうか?あの国は何故平然と嘘をつくのだろうか?いや、嘘かどうかは分からないし個人的な意見です。
元徴用工に関しても、当の昔に日本は賠償と言う形かは分からないけど大きな金額を支払ったのではないのか?トップが代わる度にこうして賠償賠償と日本からむしり取っている気がする。とても偏った考え方かもしれないけど、韓国、中国、北朝鮮はいつまで日本を許さないつもりなんだろう?日本に生まれて良かったと思っている。
日本だから、ああして嘘ついて馬鹿にしたような改ざんしたテープを流したり強気でいるんだろうな。何だかんだで優しい国だから。
昔は知らない、戦時中も知らない。知らないから関係ないとは思わない。でも、知らない人間でさえ、何か違うと感じるし韓国側の当時を知らない人間が違う事を正しいと
思っていることは、怖い。