みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!みやぞんイタリア14日間自転車の旅 in イタリア「トラブルなども面白おかしく編集」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!は様々な芸能人の方が沢山の国を訪れてその国を紹介する番組で、行った事のない場所やなかなか行くことが出来ないような場所、見ることが出来ないような景色や食べの物などを紹介してくれる番組なので、とても勉強になります。

また、出演者の方は、芸人さんやアイドル、俳優さんやモデルさんなど沢山の方が出演されている番組なので、バラエティ豊で面白い番組です。
今回放送された芸人のみやぞんさんがイタリアを自転車で周る旅なのですが、ところどころにみやぞんさんの歌や小話があって面白い内容でした。
個人的にイタリアは行ってみたい国のひとつで、そこを電車や自転車で周る番組でしたので、町並みやホテル、食べ物などイタリアの事もよく知る事ができる番組でした。みやぞんさんとスタッフの方の会話や、旅先でのちょっとしたトラブルなども面白おかしく編集されている番組なのでとてもおススメです。