みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2019年1月20日 19時 鉄腕ダッシュ 0円食堂「元スマップの木村拓哉さんが出演してて正直ビックリ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにTVを見ようと数ヶ月ぶりに日曜日のゴールデン番組、鉄腕ダッシュをつけてみた。
山口メンバーが抜け内容が個人的にはつまらなくなってしまったかなと感じていたんだけども
0円食堂にて元スマップの木村拓哉さんが出演してて正直ビックリした反面いよいよ話題を人物に求めるようになっちゃったか~
なんてちょっとがっかりしてしまいました。
内容的にもTOKIOのメンバーが気を使いまくってるのが目に見えてわかってなんだかなぁなんて思いながら、キムタクはどこに行っても
キムタクなんだなって、思いながら山口メンバーが復帰してダッシュ島やってくれないかな・・・なんて妄想しつつぼんやり見てました。
とても好きな番組なので今後も応援はしますが、個人的には早く山口メンバーに復帰してもらいたいですね。