みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

金正男氏暗殺事件、息子のハンソル氏はどう出るのか(気になるニュース)氏がマレーシアに入国したという。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金正男氏暗殺事件、息子のハンソル氏はどう出るのか

金正男氏がマレーシアで北朝鮮工作員に殺害された事件で、息子のハンソル氏がマレーシアに入国したというニュースが報道されました。
危険を顧みず遺体を引き取りに入ったと思うのですが、殺害されたのが自分の父親だったのなら、悲しみは計り知れないと思います。
そして、日本のメディアに以前からハンソル氏は北朝鮮の批判をしている事が度々テレビで流れます。
ハンソル氏は北朝鮮へのクーデター等を起こしたりするのか、気になります。
ハンソル氏がクーデターを起こして勝利したとすれば北朝鮮は豊かな国になると思うし、お隣の韓国と日本の関係もまだマシになるんじゃないかなと思います。
でもとにかく今はハンソル氏の命が安全なのかなと思います。
マレーシア政府や警察は彼をしっかり守ってもらいたいです。