みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第210話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘、小野寺小咲最終章よりも一条楽は絶望していない事実が気になる」ジャンプ感想16号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想16号(2016年)

ナカノ実験室 2016/03/23 [23:04]

・ニセコイ。

急に来た流星群。陰惨な話を読みたい訳じゃあないが、3人の女性をふった主人公が痛い目にもあってないし、絶望もしてないってのが、モニョる。人気があったのは事実だけど、基本的に平和なラブコメは、どこかで限界を迎えるような。

こんな想いを吹き飛ばす、最終章であって欲しい。

ナカノ実験室 2016/03/25 [03:13]

・ニセコイ。

メインヒロインの最終章が何話続くかは分からないけど、橘万里花編は、すごい豪華だったと懐古します。(同時に、その時に何割かの読者の心が離れた感触もある)

関連記事。

ザクシャインラブからスタート。忘れがちだったけど…結婚の約束。実は今まで全く登場してなかったヒロインが急に来るのでは?と思えてきたけど、どうだろう…?

ニセコイ第210話・最終章突入か!?告白の日を「キメタノ」確定ネタバレ注意!幻の流星群と嵐展開…211話予想・ジャンプ感想16号2016年20

小咲の方が好きなのでできれば小咲ENDが希望なのですがたぶん千棘ENDでしょう。

ニセコイ第210話「キメタノ」感想&211話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲と千棘は流星群の日に楽に告白しようと決意…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

やきもきするヒロイン二人…。嵐の学校で、明らかに不自然な感じで、二人になろうとする。ぎくしゃくしすぎて、空気で死にそうな雰囲気に…?

ニセコイ第211話未確定ネタバレ注意予想??嵐の流星群学校三人地獄展開!二人っきりになろうとする!小野寺小咲の告白を桐崎千棘が聞いて212話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超