みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第203話感想確定ネタバレ注意「小野寺小咲は諦めたけど、姉との関係は?2人とも失恋するENDなのか?どうなのか?」ジャンプ感想09号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想09号(2016年)

ナカノ実験室 2016/02/02 [11:42]

・ニセコイ。

妹が、一番、ドラマティックなラブコメしてる(´;ω;`)。

延命 2016/02/02 [22:32]

・ニセコイ

けっきょく楽に言ってないっていうのが、いい。

ナカノ実験室 2016/02/03 [08:16]

・ニセコイ

おっさんになると、何が何でも告白して、なんなら強引に既成事実作れや!と、思わなくもない。姉と気持ち良い関係って、作れるもんなんだろうか、今後の人生。

延命 2016/02/04 [22:45]

・ニセコイ

それでいうと、姉妹ともどもふられたほうが気持ちよい関係でいられそうですね…

ナカノ実験室 2016/02/04 [23:37]

・ニセコイ

思えば、いちご100%で、決着してから東条と西野のシーンはなかったと思いますし、パジャカノ。で振った先輩から無視されるシーンはリアルだったなぁ(´;ω;`)。

関連記事。

例の王子様の正体を知っている…から、スタート。だいたいが想像した展開だったのだけど、その悲しさは想像以上でした。きっと、自発的に一条楽に決断させるのは、この後に何回かありえることを考えると、避けられたのじゃないか?と思うのですが…。

ニセコイ第203話・春の「ハジマリ」確定ネタバレ注意!妹寺編最終回と風ちゃん百合じゃない展開…204話予想・ジャンプ感想9号2016年10

姉に気を使って告白しなかった春と同様に鶫も千棘に気を使って告白しないかもしれないので集あたりが背中を押してあげてほしいです。

ニセコイ第203話「ハジマリ」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王子様の正体が楽だと気づいていたと告白した春だが…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ナカノ実験室

バクマン。的なマンガバトル。実は、暗殺教室や、僕のヒーローアカデミアは、新連載開始時期に話のピークを作りがちな希ガス。

ニセコイ第204話未確定ネタバレ注意予想??ゆらぎ荘の幽奈さん初回にお色気単発回でぶつける!打ち切りサバイバル・ラブコメ蠱毒の再開!205話は3年生編だな・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超