みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ最終回・229話感想確定ネタバレ注意「主人公とヒロインはキスもする前に婚約を決めていた件(´;ω;`)」ジャンプ感想36・37号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想36・37号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想36・37号。 2016/08/07 [08:20]

合併号です。お盆ですね。ワンピースは19年突破。BLEACHは15年。ニセコイは、きっと最終回でしょう。BLEACHも最終回だったりして?新連載の開始はないみたいです。


延命 2016/08/16 [01:56]

・ニセコイ

ファーストキスの前に結婚を決めたふたり。

ナカノ実験室 2016/08/17 [16:45]

・ニセコイ

さらに、特に伏線もなく、結婚と妊娠をしている羽姉など。ここに来て少年漫画であることをアピールする最終回。いちご100%は何だったんだ…。

あとは、コミックス最終回にIFの読切を期待するばかりです。

関連記事。

主人公の二人のカラー扉絵からスタート。いよいよ最終回です。ニセコイがあった、ここ数年がここで最終回です。

ニセコイ最終回・229最終話「ヤクソク」確定ネタバレ注意!主人公とヒロイン達の数年後の姿…230話予想・ジャンプ感想36・37号2016年4

10月発売のGIGAに新作が発表。おそらくバトル要素のあるファンタジーでしょうね。そして…。

ニセコイ第230話(描きおろし)未確定ネタバレ注意予想??新作はJUMPGIGAに掲載!読切だろうな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超