みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ最終回シリーズ予想&123話感想ネタバレ注意「卒業(進学)に向けたエピソードてんこ盛り」ジャンプ感想26号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想26号(2014年)

延命 2014/05/30 [07:56]

・最近のニセコイ、卒業(進学)に向けたエピソードてんこ盛りですね。


ナカノ実験室 2014/05/30 [09:34]

・ニセコイ。

その分、クロードなどの組織成分が減っている…という。大学生編に突入することもないでしょうし、鍵とペンダントの秘密を進行させると、最終回が近づくし…。

このままスケット・ダンス方式で時間経過するけど「秋が長い」で、進みそうです。


延命 2014/05/31 [17:59]

・ニセコイ
ずっとラブコメだと思ってたんですが、「定期的に繰り出される謎の薬の誤飲騒動」とか、意外となんでもできていくらでも続けられる枠組みに成長してるのですね。
「ギャングとヤクザのニセ恋人」というのはもはや、「赤頭の不良がバスケットボール始める」並の初期設定なんですね。


ナカノ実験室 2014/05/31 [20:37]

・ニセコイ。

最終回シリーズとかは、組織の抗争が街を巻き込んで…とか期待しております。SF番外編とか、ファンタジー番外編とかに突入したら、新しい扉が開きそうです。


延命 2014/06/01 [00:41]

・ニセコイ

今週の雰囲気のままだとー最終回シリーズがほんとスケットダンス的な「進学・卒業・それぞれの旅立ちそして別れ」みたいになりそうなんで、そういうにぎやか(?)なやつになってほしいですね。
読んでるとけっこうどの娘も可愛く思えてきて、特に小野寺派としては、千棘が可愛く思えてくるのはなんか悔しいです。


ナカノ実験室 2014/06/01 [08:57]

・偽恋

その線もあるかも知れないですね。鶫は、アメリカに帰る。橘万里花は九州に帰る。メインヒロイン二人は地元の大学に。ペンダントの中には「夢は叶うよ」とか、抽象的なことが書かれていて、はっきりしないまま最終回…みたいな。ちなみに私は鶫派でしたが、愛人前提の考えをするようになったので、どうしたもんかと考え出しました。

関連記事。

小野寺さんの将来の夢、進路の話…。和菓子屋以外の夢とは…「お嫁さん」とはドストレートですが…。また、ボール飛んできそう、聞いている相手が寝てそう…と思える、告白手前の雰囲気の感じが…すごい良かったです。アニメを見ていたもので、花澤香菜さんの声で再生されまくり…。

ニセコイ123話・お嫁さんだと!?「ムイテル」ネタバレ注意!小野寺小咲の進路と宮本るりの翻訳家…ジャンプ感想26号2014年9

ニセコイ124話次回予想!宮本るりの隠れた趣味とは?料理?スポーツ?ジャンプ感想ネタバレ注意?? - 団劇スデメキルヤ伝外超