みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

パルム食べました。新しい味が出ているみたいですが、ベーシックなヤツしか食べたことはない。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「アイス」

アイスの美味しい季節ですよね。

ナカノ実験室 2014/05/30 [11:18]

はてなお題に参加する感じです。

徐々に暑くなってきて、ちょっと前にパルムなんかを食べました。色々とCMで新しい味が出ているみたいですが、ベーシックなヤツしか食べたことはないです。

パルムと言えば、自前の小説に登場させた関係で、見る度に、その小説を思い出します。黒歴史ですね。

子供の頃は、とかくアイスの類(たぐい)は好んで食べていた気がしますが、最近は、あったら食べるくらいになってしまいました。きっと、アイスを食べての何も解決しないことが分かったからでしょう。

そんな訳で、アイスに関して何かあれば書いて見て下さい。