みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第212話感想確定ネタバレ注意「エンディング考察:二兎を追うもの一兎をも得ず的な?バングラデシュは一夫多妻制である」ジャンプ感想18号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想18号(2016年)

ナカノ実験室 2016/04/05 [12:11]

・ニセコイ。

今週から、桐崎千棘派ってことにしようかな。内容もさることながら、作者がマインクラフトにドはまりしているのが、味わい深い。

もう、答えが出ないまま終わっても良いレベル。読んでて胃が軽く痛い。

ナカノ実験室 2016/04/08 [10:11]

・ニセコイ。

消えた桐崎千棘を追うのが、絵本の内容と重なるのでは?という感想を読みまして、それがFAなのでは?と思いました。

延命 2016/04/09 [15:28]

・ニセコイ

逃がした魚は大きい的な…
5年後くらいに、楽と小野寺がやっと交際をはじめようかというときに千棘が「世界最高のいい女になって帰ってきたわよ!」みたいなカラッとしたラストでもいいような気がしてきました。
あと小野寺も県外とか海外とかに進学して、二兎を追うもの一兎をも得ず的な。

実生活なら(前にも書いたかもしれませんが)千棘と結婚して小野寺と二人で和菓子店をやるか、小野寺と結婚して千棘とは親友のままというのをおすすめしたいです。

タイトル「ニセコイ」なのでヒロイン(最終的にくっつく女子)は千棘なんですかねぇ…

ナカノ実験室 2016/04/10 [09:20]

・ニセコイ。

バングラデシュとか、イスラム教の国は一夫多妻制を認めているところがあるみたいなので、みんなで、海外に移住すれば良いのだと思います。そして、海外で和菓子屋をやるし、親からの潤沢な資金も…。

関連記事。

桐崎千棘の後ろ姿の扉絵とサブタイトルが意味深。先週の聞いてしまった告白…からスタート。私、鶫誠士郎派だったのですが、ぐらっと何かが揺れます。

ニセコイ第212話・桐崎千棘の「バイバイ」確定ネタバレ注意!ハーレム系ラブコメは最後は誰かを選ばないといけないという地獄に泣いた…213話予想・ジャンプ感想18号2016年20

千棘・小咲編に入った以上はこれが最終章なのでバラまかれた伏線は最終回までに全て解決してから終わらせて欲しいです。

ニセコイ第212話「バイバイ」感想&213話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

ビーハイブの本拠地、桐崎千棘の家に言ってみる。マフィアがいて、家に近づけない。鶫誠士郎とも連絡できなくなる。

ニセコイ第213話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の消失…夏休みにアメリカ帰国準備か?214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超