みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第219話感想確定ネタバレ注意「橘万里花の再登場と退場が早過ぎるのをファンは怒ってよい」ジャンプ感想26号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想26号(2016年)

延命 2016/05/30 [21:28]

・ニセコイ

万里花派ではないのですが再登場がさくさく片付きすぎて度肝を抜かれました。

ナカノ実験室 2016/05/30 [23:31]

・ニセコイ

ファンが怒ってもよい部分。ふった相手と「友達」とか言う爽やかさは、マンガの中でも許せなくなってきた私。

あと数回で終了しそうだけど、どうでしょう。

関連記事。

つぐみVSクロードからスタート。「ヤッパリ、クロードはつぐみが女だと気づいてなかった」みたいな萌展開を予想しましたが、まるでそんなことなかったです。

ニセコイ第219話・橘万里花「ヤッパリ」確定ネタバレ注意!思い出の高原に火の手が上がる…220話予想・ジャンプ感想26号2016年19

そもそも、小野寺小咲が天駆高原に来ていた理由は、家族旅行とかそんなんだった。宿泊している先で、一条楽と出会ったし、そもそも母親同士が同級生だったことも、思い出す。

ニセコイ第220話未確定ネタバレ注意予想??小野寺小咲、森の中で温泉旅館に到着!思い出す記憶!?221話で一条楽×桐崎千棘、山の頂上で出会う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超