みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第216話感想確定ネタバレ注意「絵本作家、一条楽の母親がヤクザと結婚したのは謎のまま」ジャンプ感想23号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想23号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記
ジャンプ感想23号2016年。 2016/05/08 [15:14]

ワンピースは一応NG。ボルトの月一連載が始まりますし、表紙&巻頭カラーは、斉木楠雄なのです。

ナカノ実験室 2016/05/11 [12:09]

・ニセコイ。

驚愕の展開…。親世代もボンヤリしてた。絵本作家がヤクザに嫁いだのは謎のまま…。

今回で、実は小野寺小咲ENDありえるのじゃないか?と思えた。

ナカノ実験室 2016/05/14 [09:32]

・ニセコイ。

一条楽の母親は、顔がなぜか描かれませんでしたが、小野寺父は、一度も登場しないままに、連載が終了するかもしれんですなあ。

「ザクシャインラブ」の間違いは、そのまま制作秘話だったりして…。

関連記事。

実は、母親達も同…終了。私の中で、何かが終了した気がしましたが、まあ、「凡矢理」の人々なら仕方ないかな…と。読者が気になることを、作中の大人は、さほど気にしてなかった…という。

ニセコイ第216話・母親達の「シンソウ(真相)」確定ネタバレ注意!トゥムスキ橋は実在し、天駒高原はフィクションのようです…217話予想・ジャンプ感想23号2016年18

桐崎千棘、日本に戻る。同時に戻ったことも母親を通じて、一条楽に連絡が入る。母心ってやつですね。

ニセコイ第217話未確定ネタバレ注意予想??天駒(てんく)高原展開へ!ヒロイン達も大集合!218話でペンダントが開くのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超