みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第220話感想確定ネタバレ注意「桐崎千棘は金髪青眼幼女でFA?6歳の時のこと思い出せんわぁ」ジャンプ感想27号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2016年)

ナカノ実験室 2016/06/08 [11:05]

・ニセコイ。

過去回想で、桐崎千棘が金髪であるという事実。約束の女の子に関しては、答が出ている…?

全然関係ないですが、自分が6歳の時のことを思い出すと。当時の人間関係は、ぼんやりとしか思い出せないことに気づきました。

ナカノ実験室 2016/06/11 [13:48]

・ニセコイ。

絵本がどのような順番で持ち主が変わったか?なども重要そう。しかし、鶫誠士郎までスッカリ忘れていたのは、当時は護衛という意識はなかったんかねえ。

延命 2016/06/11 [23:10]

・ニセコイ

自分が6歳のときのことを思い出そうとすると、男子はふたりくらいしか思い出せないんですが、ぜんぜん自覚なかったですがもしかして初恋だったんだろうか…

関連記事。

精神、体調、胸が痛い…などの橘万里花からスタート。小野寺小咲、桐崎千棘が今回思い出したことを、ずっと覚えていたんでしょうねえ…。

ニセコイ第220話・絵本の「サイゴノ」ページ…確定ネタバレ注意!221話予想・ジャンプ感想27号2016年21

じゃあ、どうするんだよ?どう約束するのか?ってのが女子達で話題となり、だれかしらが仕掛け付きのペンダントを見つけてくる。

ニセコイ第221話未確定ネタバレ注意予想??再会と結婚の約束とは!?桐崎千棘がペンダントと鍵の女の子なのか?222話で最終回シリーズに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超