みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ70話感想ネタバレ注意「総帥の学ランだけやたら年齢相応なのが好きです」ジャンプ感想25号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2014年)

延命 2014/05/19 [22:33]

・ソーマ
ジャンプ買ってハンバーグ屋に入って読んでたんですが、なぜラーメン屋にしておかなかったのか。
総帥の学ランだけやたら年齢相応なのが好きです。私のなかで元祖・葉っぱ加えてる学ランの人はドカベンなのですが実際どうなのでしょう。

ナカノ実験室 2014/05/20 [07:17]

・ソーマ
むしろ、ハンバーグ屋で良かったのでは?マンガの中のラーメン屋の方が、美味そうとかなりそう。
元祖の葉っぱは、木枯し紋次郎でしょうから、学ランをプラスしたのは水島新司先生の偉業でしょう。

審査員に老人が多いので、刺激物を与えると昇天しそうで心配です。

関連記事。

食の魔王VS黒木場…。イメージとは言え、殴り合いのケンカをふっかけるのもアレですが、それを買うほうも…(笑)。ポージング無しおはだけが「貴重なパターン」とか、パチンコのレア演出を見た時というか…。

食戟のソーマ70話・スープ・ド・ポワソンラーメンだと!?「対極」ネタバレ注意!バトル展開とポージング無しおはだけ…ジャンプ感想25号2014年8