みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ジュウドウズ第10話感想ネタバレ注意「弾ちゃん、400年にひとりレベルの逃げ足も気になりますが、クソ弱い…」ジャンプ感想50号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想50号(2014年)

延命 2014/11/11 [00:10]

・ジュウドウズ
まあ今回は終わらずにすみそうでよかったです。
まったくの勘ですが新連載のなかでもイーロボットには勝てる気がします。
弾ちゃんは、連載後期のクリリンくらいは意外とのびしろある感じだといいなと思います。


ナカノ実験室 2014/11/11 [14:04]

・ジュウドウズ。

弾VS華になって、友達の腕をボキボキに折る話になったどうしよう…とか思ってたら、100人出てきて良かったです。弾ちゃん、実は、めっちゃ強いとかになったら、超展開ですが…。


延命 2014/11/11 [23:36]

・ジュウドウズ
400年にひとりレベルの逃げ足も気になりますが、この村の「クソ弱い」が一般的には果たして弱いのかどうかも気になります。


ナカノ実験室 2014/11/13 [17:56]

・ジュウドウズ

弾ちゃんも、外のインターハイとか出たら、楽勝で全国優勝ありそうですね。

関連記事。

第9話「魔法」

同級生の弾ちゃんは、丸間弾(まるまたま)って可愛い名前でした。登場してから2話ですが、ぶっちぎりで人気キャラになりそう。可愛い、可愛いよ弾…みたいな。彼曰く、華は同年代でも飛び抜ける。憧れる。同い年でそういう関係ってのも、良いものですねね。

ジュウドウズ第9話・丸間弾(まるまたま)とは!?ネタバレ注意!トッポの「魔法」はすごい足技かな?ジャンプ感想49号2014年14